tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






二日酔い

起きた。
頭が痛い。
そんなに飲んだっけ?


数日前、澤村コーチが言った。

 「最近、飲みに行ってないっす」

 「この前、AllstarClasicの打ち上げで飲んだじゃん」

 「いや、あの日はほとんど飲んでないんです。
  AllstarClassicのペア反省会の意味も込めて、
  飲みに連れてってください」

 「いいよ、意味わかんないけど」

ということで、飲みに行く約束をした。


ところが澤村コーチ
「Maltさんから集合が掛かりました。みんな来てください」
と、みんなを誘いまくっているらしい。
いやワタクシ、集合なんか掛けていない。
澤村コーチ、恐るべし。



約束の日、Ken’s千葉での打ち合わせの帰りに
飲むって話だったので、電車で打ち合わせに向かった。
ところが駐車場には澤村コーチの車。
ついでに、柄田コーチの車もあった。

 「車じゃ飲みに行けないね。また今度ってことで・・・」

 「いえいえ、ボクたち、家に車置いてきますんで」

 「それまでここで待ってろってか?」

 「仕方ないなぁ。
  じゃあ、Maltさんの最寄り駅にしてあげますから、
  いったん戻って待っててください」

勝手な人たちだ。



そんなわけで、先に着いた駅前。
澤村コーチ柄田コーチを待つことに。
Cimg2125
とても中途半端な時間を有効利用ってことで、
花壇に腰掛けてメールチェックなど。
なんでこうまでして待たにゃならんのだ?


ようやく合流。
近所の居酒屋で乾杯だ。
Cimg2127
なんか、メンバー増えてるぞ。


飲んで語って、閉店時間。
もう、0時近い。
帰ろうとしたら、「2次会、どこ行きます?!」って。

もう眠い。帰りたい。
無理やりカラオケボックスに連れ込まれた。

Cimg2155

飲んで歌って、飲まれて・・・。
飲まれて・・・、飲まれてるぞ!みんな。



Cimg2162
ちょっと変だ。このひとたち。



Cimg2136
富田コーチ、グラス割るなって。



Cimg2148
富田コーチ、からむなって。



Cimg2157
なんだ?これ。


気づけば3時過ぎ。
ようやくお開きに。
みんなちゃんと帰れたかな?


朝一番で皆にメール。

 「昨日はお疲れ!起きてる?遅刻しないでね」

もちろん、全員仕事モードになってた。(エライ!)


睡眠2時間。
ちょっと疲れたけど、楽しかった。
いいガス抜きなったかな。

それにしても、どんだけ飲んだんだろう?
しばらくお酒は飲みたくない。

投稿者 Malt 05:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。