tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






AllstarClassic2009 レポート その1

疲れた・・・
帰り道、歩くのもやっとだった。

まあ、自分の話は置いておいて、AllstarClassic2009レポート。


朝一は公開練習。
交代でボール出しをしながら、ドリルでウォーミングアップ。
ドリル練習って結構疲れるのね。
逆の立場になるとよく分かる。

Img_8660
どうして手を挙げているのかは不明。
「朝ごはん食べてきたか~?」と聞かれたのではないと思う。



ドロー抽選会。
この抽選会ですべてが決まると言っても過言ではない。

第1シードの糸井・田村ペア。
Img_8681
この後、1回戦から苦戦を強いられることに。


第2シードの澤村・冨塚ペア。
Img_8685_2
野球のユニフォーム・・・
真面目にやる気あんのか?
後でばちがあたる。


熊谷・富田のラブラブペア。
Img_8692
富田コーチは寝ているわけではないと思う。
打ち上げの時は、いなくなって探したらコートで寝てたけど。


初参加の安部・斯波ペア。
Img_8697
Ken’sららぽーとからの出場。
この直後、大金星をあげることになる。


大倉・菊地ペア。
Img_8700
去年、菊地コーチは岩本コーチと組んだ。
岩本コーチが引き当てたのは、澤村・冨塚との1回戦。
今年はくじ運の良いパートナーをと、大倉コーチと組んだ。
しかし、大倉コーチが引き当てたのは、
なんと第1シードの田村・糸井との対戦だった。(場内大爆笑)


旭・前田ペア。
Img_8705
今年は本気で優勝を狙いにきてた旭コーチ。
しかし、岩本・渡辺の強豪ペアの山に。
2回戦で元ペア同士の強豪対決が実現。


町田・中村ペア。
Img_8716
吉本興業所属ではなく、Ken’s成田所属だ。
そして左の町田コーチは、お笑いコンビ「はんにゃ」の人ではない。


試合開始!

Img_8741
「おじょうちゃん、オジサンと遊ばないかい?」と言ってるわけではない。


田村光コーチの真剣ショット。
Img_8745
真剣なフリは昔から得意。
実は1回戦はかなりあがっていたらしい。


Img_8747
序盤戦、あわや第1シードを食ってしまうかと思わせた菊地・大倉。
ひとつのターニングゲームで盛り返された。
残念。

Img_8769
試合を終えれば健闘を称えあって握手ってのがテニスの良さ。


Img_8757
「いやぁ、今日はいい天気だなぁ。テニスって楽しいよね♪」
対照的になぜか怖い顔の堀川コーチ。


Img_8758
先輩の鹿島コーチをベンチの端に追いやって、
堂々と休む指本コーチ。


入場。
Img_8787
観客の皆さんに揉みくちゃに。
芸能人みたいだ。


そして大波乱のスタート。
Img_8800
思わぬ展開に頭を抱える稲葉コーチと、
目がいっちゃってる畠山コーチ。

Img_8810
いったい斯波コーチ(手前)に何が起こってこの写真なのかは、
よく分からないが、とにかく第3シードの稲葉・畠山を破ってしまった。


Img_8851
大金星にKen’sららぽーとチームは大喜び。

Img_8855
茫然自失の第3シード。
この後、稲葉コーチは駐車場の裏で独り落ち込んでいたらしい。


今回のゲストプロ。
Img_8857
神尾米プロ、占部奈美プロ、長塚京子プロ。
なんとも豪華なメンバーだ。

Img_8863
今年もお笑い担当の占部プロ。


とまあ、午前中だけでもこんな感じ。

レポートっていうよりもスナップ集だけど、
1回戦で早くも第3シードが敗れる波乱の幕開け。
楽しくなってきたぞ。

続く。

投稿者 Malt 05:39 | コメント(0) | トラックバック(0)