tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






開幕戦!

ここ数日、千葉ロッテマリーンズの
ボビー・バレンタイン監督を見かけることが多い。
スターバックスで会い、トレーニグジムで会い、
風呂でも会った。(苦笑)
行動パターンがかぶっているのか?


先日、マリーンズファンの本社のSくんが言った。

 「下のマックで、ベニーがお昼食べてました。家族揃って」

そういえば、ベニーはジムでも見かけた。
近所のスーパーやコンビニでも家族で見かけることが多い。
野球好きの子供たちに囲まれている姿は本当に楽しそうだ。
すっかり、地元にとけ込んでいるのが分かる。



ということで、プロ野球も開幕だ。
仕事中、草野球チームのルーちゃんからメール。

 「開幕戦、行きます?チケット取っておきましょうか?」

 「ほぼ完売って聞いたけど・・・取れるならお願い」

午後、メールが。

 「チケット、取っておきました。もう来れます?」

行けるわけがない。仕事中である。
どうやらルーちゃんは社を休んで行ってるらしい。
そういえば、ウチのSくんも、午後から休暇を取って帰ったっけ。
なんてヤツラだろう。



何とか仕事を終え、マリンスタジアムへ。

Dsc_166709
すでに試合が始まっているので、球場の外は盛り上がっていない。


中に入ると、スタンドは超満員。
さすが開幕戦だ。
WBCの影響もあるのかな。

Dsc_167109
少し上だけど、バックネット裏という最高のポジション。
いったい何時から席取りしてたんだろう。


4月だというのに、まだ夜は寒い。
今年は特に寒い。

Dsc_167909
でも、ビールは飲む。
エビスビール、少しカップが小さいぞ。
失敗。


今年、メジャーから移籍した井口は、
警戒されているのかフォアボールが多い。
四番だから、ドカンと打って欲しいなぁ。


花火も上がった。
Dsc_171209_2
花火にもベストポジションだった。
ありがとう。ルーちゃん。


恒例の7回の風船の嵐。
Dsc_172009
これを見ると、いよいよシーズン開幕って感じ。

試合のほうは、ホームランを2本浴びて逆転負け。
やっぱり、ライオンズ強いわ。
打線に切れ目がないしね。

結構、スタジアムで飲んだけど、冷えた体を温めようってことで、
サイゼリヤに移動して飲みなおし・・・じゃなくて反省会。(何の?)
ワインをデキャンタで2本空けたっけ。
よく覚えていない。

今年はボビーのラストシーズン。
出来る限り応援に行きたいぞ。

投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。