tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






募金箱とか、ステンシルとか、延期とか。

テニスプレーヤーの皆さん、アクションしましょう!



義援金だけでなく、twitterでのつぶやき、Facebookからのメッセージも受け付けています。
がんばろう日本!




ということで、Ken's全校に義援金募金箱を設置した。


これはKen's成田校。
さっそく、たくさんの方々が募金してくださった。

 「コーチ。入れといたから!」

 「小銭だけどね」

等々、本当に有難うございます。

特にKen's成田は、茨城方面のお客様も多く、
まだ、ライフラインが復旧していなかったり、
ガソリン事情が悪く、来場できないお客様も少なくない。

まずは少しでも日常に戻っていくこと。
そしてテニスで笑顔を取り戻していただけることが
ワタクシたちの願いでもある。

とことん楽しんでいただけるよう全力でレッスンします。
来場されることを心からお待ちしています!





さて、昨日からコーチたちのラケットに
こんなステンシルマークが入っている。


これは、PRAY FOR JAPANという、
日本復興の願いを込めた日の丸をイメージしたもの。


ワタクシたちも、がんばろう日本!という
復興の願いをラケットに込めることにした。

実はこれ、プロショップLAFINOさんが始めたもの。
なるほどこんな意思表示のやり方もあるのかと、
Ken'sもマネをさせてもらうことにしたのだ。

昨日もKen's成田では、賛同いただいたお客様のラケットに
稲葉コーチがせっせとステンシルを入れていた。
全校とも、コーチに言っていただければ
すぐにお入れしますので、お気軽にお申し付けください。

こんなふうに思いが広がっていけばいいなと思う。





そして最後は残念なお知らせ。

Ken'sを代表するイベント、AllstarClassic
今年は5月3日に予定されていたが、延期を決定した。

震災による影響で、まだ完全復旧していないスクールもあることや、
計画停電の影響などを総合的に勘案し、
仕切り直してスタートしようということになった。



延期日程は8月20日(土)に決定。

8月に世の中がどうなっているのかは
正直、想像がつかないが、まずはこの日に向けて
全力で準備していこうと思う。
色んな意味で、史上最強のAllstarClassicにしたいと思う。
あらためてお楽しみに!


個人的には、フィジカル、スキルともに作り込む猶予が出来たので、
ちょっと助かったなと思っているのは内緒だ。

投稿者 Malt 05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)