tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Maltsとか、家族とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



荷物が届いた。


Facebookのお友達から紹介された企画の景品である。
「お疲れ様、まあ一杯どうぞ」みたいな企画だったかな。
(不正確でスミマセン)



中身はサントリー・プレミアムモルツ。


2本だけだがウレシイ。
普段はイオンの発泡酒か金麦だしね。

ちなみにワタクシのハンドルネームの「Malt」だが、
「モルツですよね」と言われることが少なくない。

酒飲みのイメージがあるからだろうか。
決して酒飲みではないし、由来もモルツではない。
丸に「と」の「まると」である。
お間違えの無いように。
まあ、世間の人にとっては、どうでもいいことだろうけど。






さて先日、家族が増えた…というか、増えてしまった。
いや、この歳でどうこうではない。

新たに仲間に加わったのは、この子。


以前、このブログで書いた、ペットショップで売れ残っていた子だ。


その後も売れなかったこの子。
もともと安かった値段も、さらに少しずつ下がっていったらしい。

ウチの家族たちは、この子の行く先がどうにも気になっていたようで、
数日おきに見に行っていたよう。



ある日、携帯に電話。

 「あの子、また値段下がったよ」

 「どういうこと?」

 「いや、どうかなと思って」

 「無理でしょ。今のメンバーで生きていくのがやっとだ」
 
 「お店の人に聞いたら、
  来週には大きくなっちゃった子たち専門の
  お店に連れて行かれちゃうんだって」

 「そうは言ってもなぁ…」

 「値切ってみようか?」

 「命を値切りますか…。もうまかせるよ。好きにして」


帰宅すると、彼女はすでに家にいた。



名前は5分で決まった。
CoCo(ココ)である。
Coo(クー)さんのところに割り込んできたから、
Cooに一文字割り込ませて、CoCoだ。(安直)



先日、CoCoを散歩デビューさせた。

地面に降ろしたら、まったく動かなかった。



おいおい、歩いておくれと言ってもダメ。



リードを引っ張ってもダメ。



子供の足の間に隠れて出てこない。



結局、抱っこである。


散歩じゃないな、こりゃ。


とりあえず、Cooさんとは楽しそうに遊んでいたから、まあいいか。



とはいえ、また苦労が増えそうな予感のCoCoさんの出現なのだ。
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。