tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






乾杯とか、25th Anniversaryとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!



そんなわけで、結婚記念日だったのだが、
特に早く帰ることもなく、いつもとほとんど変わらず帰宅。

当然、家族が食事を待てる時間でもなく、
これまたいつも通りに、ワタクシの食事だけが置いてあった。

が、とりあえずまだ寝ていなかった家族、
いちおう乾杯だけでもしようということに。


ワインが買ってあった。


いつもより少しだけ高いワインを買ってみたとのことだが、
いつものワインは3Lで1600円くらいの箱入りチリワインだから、
いつもよりさらに安いワインを探すほうが難しいと思われる。



味は…


いつもの超安ワインよりは飲み口がまろやかな気がしたが、
実はよく分からなかった。
まあ、雰囲気は良かったってことで。

この後も部屋にこもってPCに向かわなければいけなかったので、
軽く2杯でやめておいた。
以上で結婚記念の儀、終了である。(なんと簡単な)




さて、こっちのアイツは25周年を迎えるらしい。

ああ、もうそんなになるのか。
そうだよなぁ、初めて会った頃は、
ワタクシも駆け出しコーチだったもんなぁ。
(今も駆け出しみたいなもんだけど)

あの頃は高嶺の花でなかなか手が届かなかった。
ようやく手に入れた時は感激したっけ。

あれから25年、アイツは今もワタクシの傍にいてくれる。



ということで、HEAD PRESTIGEが25周年を迎えるのだそうだ。


HEADさんのラインナップを見るに、
まだIGシリーズに移行していないのは、プレステージとラジカル。
当然、次のタイミングではこの2機種がリニューアルされるはず。

そして25周年とくれば、プレステージ使いのワタクシの
期待は大きく膨らむばかり。
どうやら来月あたりには発表会もありそうだし、
どんなことになっているのか、今からワクワクである。


何か、25にちなんでいるのかな?

ストリングパターン、縦糸が25本とか、
1本買うと、25本おまけについてくるとか、
ウエイトが250gとか…あまりバカなこと言ってると、
神田神保町方面から怒られそうなのでやめておこう。

とにかく、25周年と気合の入った一品に期待したい。
T田さん、T谷さん、K林さん、タネちゃん、W田嬢、M嬢、
誰でもいいから、そっと見せてはくれませんか。
(とにかくHEAD皆さんの名前を出してみた)

ああ、早く見たいな、打ちたいな。(子供かっ?!)
投稿者 Malt 05:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。