tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Allstar Classic2007 スナップ その3

決してネタがなくて引っ張っているわけではありません。
・・・ウソっぽいですが。

ということで、コーチ紹介がてらのスナップ。




江口コーチ
Asc201
最近、調子が良いというか、破壊力が増した気がします。
トークの破壊力も欲しいところ。




田中コーチ
Asc202
県の大会のセミファイナルをパスして
この大会に出場しました。

もったいないのでよく考えて決めるようにとの
話もあったのですが、結局AllstarClassicに
出場してくれました。
国体の選考(予選?)にはかかったようなので
ひとまず良かった。

ちなみに、打ち上げでは撃沈してました。





優勝の前田コーチ
Asc203
海賊です。(笑)
この写真、前田コーチのプレーイメージを
よくあらわしていると思います。
今大会は肝心なところでのサービスが
とても良かったように思います。




準優勝の糸井コーチ
Asc204
試合慣れしています。
試合では、普段のイジラレキャラとは正反対の
ガッツを見せます。

コーチとしてKen’sに来たとき、
「高校生の頃、コーチのレッスンを受けたことがあります」
と挨拶されて、ワタクシももうそんな年なのかと落ち込みました。





太田コーチ
Asc205
5月いっぱいで、Ken’sは卒業です。
太田コーチは、彼が小学生の頃、ジュニアクラスに
来ていた頃から知っています。
小さな頃から、小さかった。

非常にステディなプレーをします。




松元コーチ
Asc206
別に能楽のポーズを決めているわけではないと思います。

松元コーチは、ワタクシが入社した頃からの先輩。
よく一緒にご飯食べたり、飲んだりしました。

フラット系のキレイなテニスをします。
試合をすると、結構ねちっこい。




新木コーチ
Asc207
超若手。
どんな会話をすれば良いのか分かりません。

軟式ではスゴイ戦績を持っているようで、
とにかく動きが速い。
鬼のようなポーチを決めてきます。




富田コーチ
Asc208
一年間の武者修行(?)を終えて、
Ken’sに帰ってきました。

コーチになりたての頃はメチャクチャ厚いグリップ
だったのに、松元コーチが師匠だったので、
すっかり薄いグリップになってしまいました。
アングル系のショットにはキラリと光るものがあります。
酒癖はかなり悪い。




最後に、渡辺コーチ
Asc209
試合以上に怖い顔をしています。
目線の先には、打ち上げの料理が並んでいます。
何故にそんな怖い顔でナポリタンを見ている?
今大会最大の謎です。


他にもたくさんのコーチがいるのですが、
紹介しきれないのでこの辺で。

気が向いたら、また紹介します。

投稿者 Malt 04:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。