tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アーサーアッシュ キッズデイ

NY2日目、時差ぼけで4時に目が覚めました。
まあ、ボクはいつもとあまり変わりませんが、
「夜型です」との稲葉コーチも起きてました。

再度、寝ようとしてもダメたっだので、二人ともPCでお仕事。
Dsc_6036

ボクがデスクをとってしまったので、稲葉コーチは床で。

この段階で、外は雨。
こりゃ、今日はダメか?と、ウェザーニュースを見るも
なんだか予報自体がハッキリしない。
Dsc_6037


朝食を終え、外に出てみるとほぼあがっている。
これならいけそう。

ということで、地下鉄に乗ってフラッシングメドウへ。
Imgp5668

20分ほどで最寄り駅。
ジャ~ン!
Dsc_6063
・・・て、これはNYメッツの本拠地 シェイスタジアム。
駅を挟んで反対側にあるんですね。

スタジアムを背に、ボードウォークを歩いていくと、
Dsc_6064

ほどなく会場へ。
Dsc_6073

ゲートをくぐると、そこは人・人・人。
キッズデイだけあって、親子連れだらけ。
Dsc_6077

厳重なボディチェックを受け、中に入ります。

会場中がジュニアイベント一色。
Dsc_6083

各メーカーや団体が様々なアトラクションを実施しています。
Dsc_6102

グラフもいました。
Graf
食品メーカーですかね。
イメージキャラクターになっているのでしょうか。

そして今日は選手の練習日でもあります。

見かけた選手をご紹介。

まずは復調の兆しあり、コリア
Coria

コリアの練習相手は、モヤ。
Moya

シャラポワ
Dsc_6266_1
ショットはスゴイけど、終始不機嫌そう。

ゴンザレス。
Gonzares
この位置で、フォアに回り込んで、叩き込んでますからね。
これは驚きました。

杉山さんもコーチであるお母様と練習中。
Sugiyama


ナダルもいました。
Nadal
ちょうど練習が終わったところ。
残念。

そして、フェデラー
Federer
王者の風格が漂ってました。


アーサーアッシュスタジアムではイベント中。
ジェームズ・ブレークがいました。
Blake

スタジアムはとにかく巨大。
Dsc_6382

この後、アガシロディックのエキシビションマッチがあったそう。
見逃しました。

とにかくスゴイ規模のイベントです。
大会前で試合はひとつもないのに、これだけ人が集まるとは。
恐るべしUSTA(アメリカテニス協会)。

ひとつスクープが。
Dsc_6218
ウイルソンのブースにあったストリングマシン。
「カバーを取って、見せてほしい」と言ったら、「まだシークレット」だそうです。
大会初日にはお披露目となるでしょう。


一旦、ホテルに戻って、夜はWilson Partyです。
フェデラーも来ますかね。
楽しみ!

投稿者 Malt 07:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: