tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ためにならないブログ テニススクールスタッフ奮戦記

「ためにならないブログ」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見る
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。

ためにならないブログ

テニススクールスタッフ奮戦記

Malt
<<  2005年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
引っ越しました…とか…
09/20 22:56
7とか、iBooks…
09/20 05:30
崩壊中とか、掛からな…
09/19 05:30
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モーターショー

友人からチケットをもらったのに、モーターショーに行くヒマが見つからず、
ふと気がつけば、今週末で終わりじゃないかぁ!

ということで、あわてて行ってきました。
滞在時間20分弱でしたが。
しかも、入場した途端にKen’s千葉の支配人からラブコールが。
彼は社内一電話が長いので有名。
結局、会場を出るまでずっと話してました。
「オレ、モーターショー観てんだよ」って言ったのに。

片手にカメラ、肩には荷物、片手に電話、人ごみを掻き分けつつ
込み入った話という状態で、観たというより、一回り歩いてきました。
何がなんだか分からなかった。

そんな中で、おさえたショットを。

まずはシボレー・コルベット。
corvett

真っ赤なコンバーチブル。
いかにもアメリカンでいい感じ。
コルベットって高いんですよね。
リタイヤした不良オヤジなんかが乗りそうな感じ。
(若いヤツはフォードとかかな)
好きです、こういう車。

次はハマー2
H2

とにかくデカイ。
実はかなり欲しい車です。
こんな車でボート引っ張って走りたい。
でも、これじゃ仕事できないなぁ。

次に行ったのがHONDAのブース。
混んでるところはパスして目に入ったのがこれ。
F1
欲しいなぁ、これも。
これで、公道走りたい。
メッセ裏の海沿いの道なんか良さそうだ。(冗談です)

そういえば、鈴木亜久里監督のチームがF1参戦するとか。
ドライバーは佐藤琢磨だって。
HONDAのセミワークスなんでしょうな。

やはり話題のレクサスブースは人気ありました。
人が溢れていたので、写真はこれだけ。
lexus1
これ、何だろう?
このタイプにはあまり興味が無いので、まあいいです。

今回気になったのはこの車。
妙な存在感がありました。
メルセデスR500。
R500
スポーティサルーン・ワゴン・SUVを融合したスポーツツアラーなんだそうです。
ようは、ミニバンってことか?
だったら、Eクラスワゴンのほうがいいか。

今回、一番見たかった車です。
ミツオカのオロチ
orochi
前回もあったけど、今回はヌードトップ。
いやぁ、カッコ良い。
すんごく悪そうな車です。
下品になりそうなギリギリ一歩手前でのカッコよさですね。
これ、売らないんですかね。
でも、これも仕事じゃ使えないなぁ。

最後に二輪コーナーへ。
おお、ハーレーだ。
しかもドラッグレーススペシャル。
harley
これも悪そうだ。
欲しい・・・

で、気がついたこと。
悪そうな車が好きなんだな。
普段乗りに使えなさそうなやつね。
高価なオモチャです。

電話に邪魔されなければ、もっと楽しめたんですが・・・
と言いつつ、電話のほうもうわの空だったかも。

あっ!コンパニオンのおねえさん、ぜんぜん見なかった。

投稿者 Malt 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: